ヴィーナスカーブでは痩せられない?口コミ107件と効果を実際に履いて検証!

ヴィーナスカーブでは痩せられない?口コミ107件と効果を実際に履いて検証! 着圧インナー

このページを訪れたと言うことは【ヴィーナスカーブ】について気になっていますね?
大丈夫です、今抱えているヴィーナスカーブに関する疑問は、このページを読み進めていけば解決するはずですよ☆

と言いますのも私がヴィーナスカーブについて徹底的に調べたからです!
もちろんヴィーナスカーブを使ってダイエットもしたので、使った人にしかわからない情報も書きました。

それではヴィーナスカーブの口コミや効果をわかりやすくまとめます!

ヴィーナスカーブの効果って?

ヴィーナスカーブは履くだけで【メリハリボディ】が手に入る。
と言うことは、ウエストや太ももがきゅっとなる効果が隠されているはず!

本当に履くだけで痩せるなら、ヴィーナスカーブにはどのような効果があるのでしょうか?
詳しく調べたところ、4つのダイエット効果が見つかりました。

  • 骨盤矯正効果
  • 姿勢改善効果
  • ウエスト引き締め効果
  • 代謝アップ効果

骨盤矯正効果

ヴィーナスカーブには【骨盤矯正効果】があります。
骨盤矯正といえば、ダイエットには欠かせませんよね。

ダイエット特集でよく、骨盤矯正がダイエットに繋がると言われています。
最近では、骨盤矯正=ダイエットは定着していますよね。

ヴィーナスカーブを履くだけで骨盤矯正できるなら、エステや整体に行く必要がなくなる!?

姿勢改善効果

ヴィーナスカーブには【姿勢改善効果】があります。
骨盤矯正によって、体の中心が整えられて姿勢が良くなります。

姿勢が良くなると、背中の余計な贅肉が落ちやすくなります。

ウエスト引き締め効果

ヴィーナスカーブには【ウエスト引き締め効果】があります。
着圧によって、体に圧をかけることでウエストを引き締めます。

加圧トレーニングと同じような効果があって、くびれを形成するのに必要な筋肉を鍛えるんです。

代謝アップ効果

ヴィーナスカーブには【代謝アップ効果】があります。
着圧によって、筋肉が刺激されることで代謝が上がります。

代謝が上がることで、脂肪の燃焼する力も上がるので痩せやすい体に。

骨盤矯正で痩せられる理由

ヴィーナスカーブが骨盤の歪みをケア
ヴィーナスカーブの効果を見ていると、骨盤矯正が痩せるのに大きな効果をもたらしているのが分かりました。

骨盤って、100人いたら99人は歪んでいるのだとか・・・
片方に重心をかけて立ったり、脚を組んだりしていると、知らず知らずに体が歪みます。

少しずつ歪んでいるのですが、長年のつもり積もった骨盤の歪みはすぐには改善されません。
歪んだ状態を維持するように筋肉が発達していますからね…。

骨盤が歪むとお腹が出たり、お尻が大きくなったり、太ももが太くなってしまうんです。

しかし逆を言えば、骨盤が正しい状態に戻ればお腹やお尻も本来の状態に戻ると言うこと!
ではもう少し詳しく【骨盤矯正】について調べたので紹介。

脂肪が落ちやすくなる

骨盤矯正によって、普段動かしていない筋肉が使用されます。
筋肉が使用されることで、やわらかくなり動きやすくなるんです。

筋肉が効率よく動かせるようになると、脂肪が落ちやすくなります。
骨盤矯正でダイエットと書いてあるのは、あながち間違いではないんですね。

内臓器官が活発になる

骨盤が正しい位置に戻ることで、内蔵が活発になります。
内蔵機能が上がると言うことは、消化吸収機能が高まると言うこと。

また腸の運動も活発になるので便秘解消にも繋がることも!
老廃物や毒素も外に排出しやすくなるので、むくみ解消にもなります。

代謝がアップする

骨盤矯正によって歪みがなくなり、姿勢が良くなります。
さらに内臓が正しい位置になり、活発になるんです。
それによって代謝がアップ!

代謝がアップすると、脂肪の燃焼力が上がるので結果痩せることに。

このように、骨盤矯正することで痩せられるのが分かりました。
それにしてもヴィーナスカーブはどのように骨盤矯正効果を実現しているのでしょうか?

ヴィーナスカーブで痩せる仕組み

ヴィーナスカーブについて調べていると、痩せる仕組みが明らかに!

加圧によって骨盤矯正

ヴィーナスカーブの着圧
ヴィーナスカーブは、骨盤周りをサポートするように圧力がかかる設計になっています。
ウエストは【12.9hPa】、ヒップは【10.2hPa】、太ももは【96hPa】になっています。

加圧を変えることで、マッサージのような役割になるんです。
それに伴い、リンパが刺激されて流れが良くなります。

この加圧によって骨盤矯正できるのですね。

ツボ刺激

また、3重構造の加圧ガードルがツボを刺激します。

ヴィーナスカーブを履いて刺激されるツボ

  • 腎兪
  • 陽関
  • 胞盲
  • 秩辺
  • 命門
  • 志室
  • 大腸愈
  • 環跳

ツボは、押すことで痩せるツボや健康になるツボもあります。
私はあまり詳しくないのですが、この8つのツボを調べてみると腸内環境が良くなるものも多かったです。

2つの構造によって、ダイエット効果を実現してるのですね。
ヴィーナスカーブを着るだけで痩せられるのも、嘘ではなさそうです。

ヴィーナスカーブの口コミを集めました

ヴィーナスカーブの効果や仕組みが分かったので、実際に使用した人の口コミを集めました。
すると口コミが沢山見つかったんです。

良い口コミが圧倒的に多かったです。

悪い口コミも見つかりましたが、全くないのはおかしいので逆に安心しました。

良い口コミ

まずはヴィーナスカーブの良い口コミを紹介します。

履くだけで痩せられた
ヴィーナスカーブを3ヶ月間履きました。本当に履くだけで痩せられます。私は、食事制限など一切行わなかったので3ヶ月かかりましたが履くだけなので楽です。体重も5キロ減量できて大満足です。ウエスト周りが、スッキリしたおかげでクビレができました。シルエットが分かりやすい服もばっちり着こなせます。
女性らしい体になった
寸胴体型が悩みでした。色々なダイエットをやってみたのですが、イマイチ続かなくて痩せなかったんです。そんなときに、女性向け雑誌の裏に着圧下着の特集がやっていました。そこでヴィーナスカーブを見つけたんです。気になって即購入し、履いてみると着圧にびっくり!毎日履くことで女性らしい体が手に入りました。
8キロの減量に成功した
ヴィーナスカーブを着用して毎日仕事をしています。デザインがシンプルなので、邪魔しないのでいいです。まさか、着用してダイエットしているとは誰にも気づかれません。代謝がよくなったのか、少し動くだけでも汗をかくようになりました。運動時も着用するようになって、2ヵ月半で8キロも体重が減ったんです!特にウエストが細くなったので、ズボンがゆるゆるでベルト必須です。
モテるようになった
今までぽっちゃり体型に悩んでいました。好きなものを食べていると、どうしても太ってしまうのですが、特にお腹と太ももがやばくて・・・。筋トレをしてもなかなか落ちないのが悩みだったんです。友人が使用して効果があったと教えてくれたのがヴィーナスカーブでした。着圧も苦しすぎずに良い感じです。少しずつくびれが出来てきて、自分に自信が持てるようになりました。その頃から男性に食事に誘われるようになって、その中で一番良い感じの人にこの前告白されました。痩せて彼氏が出来て万々歳です。
ウエストが12センチ細くなった
ヴィーナスカーブを毎日着用しています。着やせするタイプなので気付かれていなかったのですが、ウエストがやばかったんです。お腹に浮き輪があるみたいなので、鏡を見るたびに幻滅していました。そんな私を救ったのがヴィーナスカーブです。着圧下着は初めてでしたが、苦しくないので続けられました。お腹がスッキリしたので、計ってみるとなんと!12センチも細くなったんです。鏡を見るたびに、細くなったウエストに惚れ惚れしてしまいます。
履くだけなので楽
骨盤が歪んでいると太ってしまうとテレビでやっていました。そういえば、自分もなぜか最近太ってきたしウエストがぶよぶよなので困っていました。早速、骨盤矯正の方法を探しているとヴィーナスカーブをたまたま見つけました。毎日履くだけでいいので、忙しい私にはピッタリだと思いましたね。履くだけなのにしっかり骨盤矯正の効果があって良い買い物をしました。これからも続けてくびれのある、女性らしい体を目指します。

ヴィーナスカーブの効果を見ていると、本当に履くだけで痩せられた人が沢山いますね。
骨盤矯正が出来たことで、確かに痩せられたという人が多いです。

また履くだけなので、無理をしないで続けられたのも効果を実感できた要因でしょう。

悪い口コミ

続いてヴィーナスカーブの悪い口コミを見ましょう。

私には合っていない
ヴィーナスカーブを履いて1週間も過ぎたのに、ウエストが細くなりません。すぐに細くなれると思っていたので残念です。これなら、もっと安いのを購入したら良かったなあ。
苦しくて続けられない
細くなりたくてヴィーナスカーブを購入しました。早く痩せたかったので、小さいサイズを買ったのが悪かったのか苦しいです。長い間の着用が無理なので、すぐに脱いでしまいます。3日坊主で終わったので、結局痩せませんでした。
友人は細くなったのに
友人がヴィーナスカーブで細くなったと聞いて買ったのに、私は細くなれません。普段動き回る制服なので、休日だけの着用をしています。そのせいもあるのか、なかなか効果が現れません。履いた瞬間の細くなった姿のままでいてくれたらいいのに・・・。

ヴィーナスカーブを正しい使用方法

ヴィーナスカーブの悪い口コミを見ていると、使用方法が間違っている気がします。
なので、今一度ヴィーナスカーブの正しい使用方法を調べてみました。

毎日着用する

ヴィーナスカーブは毎日着用することで効果を得やすくなります。
ヴィーナスカーブを履くことで、徐々に骨盤が矯正されて痩せやすい体に変化します。

効果に個人差がありますが、口コミを見ると1~3ヶ月程度で効果を実感している人が多いですね。

ダラダラした生活を送らない

いくらヴィーナスカーブで痩せやすく鳴るとは言え、ダラダラした生活を送るのはやめましょう。
おやつや間食と言った物を一切やめることも大事です。

1日30分程度の運動も、毎日続けることで健康にも繋がります。
10分の運動を3回するなど、ルールを決めて合計で30分運動しましょう。

ヴィーナスカーブを安く買うには?

いくらヴィーナスカーブの効果が高くても、値段まで高いと手が出せませんよね。
ヴィーナスカーブはいくらで販売されているのでしょうか?

値段を調べていると、公式サイトでセット販売されていました。

1枚

ヴィーナスカーブの販売価格
ヴィーナスカーブは【4,480円】で販売されています。
ここに、送料の【800円】がかかるので、実際には【5,280円】になります。

1枚に5,000円…正直高いですね…。

でも大丈夫です。
実はセットだともっと安くなるんです。

3枚

3枚セットは【11,940円】で販売されています。
送料が無料で、1枚あたり【3,980円】になります。

毎日着用するなら洗濯が必要になりますし、複数枚は欲しいですよね。
ですので3枚セットがオススメです。

5枚+1枚

5枚セットは、+1枚無料で付いてきます。
価格は【19,800円】で、もちろん送料無料です。

一枚あたり【3,300円】なので1番お得なセットですね。
昼夜で使い分けたい人や、友達と一緒に購入する人にオススメのセットです。

ヴィーナスカーブ販売会社情報

ヴィーナスカーブを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社MRZ
販売責任者 斎藤 裕貴
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目17-3
連絡先 info@beauty-channel.jp
商品名 ヴィーナスカーブ
価格 4,480円

ヴィーナスカーブ

4,480円
ヴィーナスカーブ
9.2

効果・効能

9.2 /10

口コミ・評判

9.6 /10

成分・素材

9.0 /10

耐久性

9.3 /10

価格

8.9 /10

コメント